2008年05月11日

2008年 開幕

子供が生まれてからだいぶ生活サイクルが変わった。
不満ではなく気がついたら大好きなモノですら優先順位が下がる;
釣りもそう。。今までシーズン中はほぼ毎週だし、、、
クリスマスだってお正月だって関係なしだったけど
順位はやや下がってしまった(行きたい願望となぜかルアーが増える)

そんなこんなで行ってきました2008年初釣行!
マイミクのsskさんとその友人:kmdaさんと二艇で出発!
初めての場所なので色々と近況とポイントを教わる(あざーす)
前日から雨模様で気温はだいぶ下がったけど水温はバッチリ。
:


流れ込みをcode:moggieで流すと数投目にバイト!が乗らず;
風が出て来て操船が大変だけど、今日はイイんじゃな〜い。
下流に向かってbalsa50:ホッツィートッツィーで流して行く。
カバー脇に入ったホッツィーをチャッチャとアクションさせポーズで消し込み!
元気な42センチ!やっぱ初バスは嬉しい!!
5.11_2


そしてcodeのmoggieで流す。
小さなターンはもちろん、チャッチャッとアピールするアクション。
あとは大きくダイブするような動きもでき、今日みたいな風の日は使いやすい。
さっそく、沈んだ和船の脇からひったくるようにバイト!
元気な40センチ!いやぁ初釣りで2本も捕れて嬉しいっ!
5.11_3


この二本以外にもmoggieで1バラシ、、snookyほかで数バイト。
寒かったけど遊んだなぁ〜。sskさん、アテンドありがとうでした!
自宅からも近いのでしばらくは通いそう(^。^)
ようやく今年のバス釣りがスタートした。夏まで釣り行けないかと思った(汗;
家庭/仕事/趣味、、、バランス良く楽しむのって難しいっ。。
posted by カゲ丸 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ■Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!

また行きましょう!!
Posted by ssk at 2008年05月12日 00:15
お!moggie買ったんですね!?
オイラも同じカラー買いました。

カゲ丸さんのことやから、お子さんの写真撮りまくりでしょ?!(^^;
釣具の保管には気をつけて下さ〜い!
Posted by 弐号 at 2008年05月12日 17:57
初バスおめでとさん!
では、数で勝負といきましょう!
但し、オリジナルサイズ以上のトップのみ。
見てないと何するか分からんからなぁ。



Posted by style at 2008年05月12日 22:26
>sskさん、どもです!
いやぁ〜デビュー戦に魚捕れて良かったっす;
アテンドありがとうです。
冬のように寒かったので、今度はのんびり生きましょう!

>弐号さん、まいどです!
モギーのバニラは当たりですね〜
実に反応よかよかです。
子供の写真は撮ってますね〜(たぶん普通の量?)
丸呑みされないサイズをオモチャにしようかと。。
言わずもがな嫁は「ふざけんな」状態ですが;

>styleさん、まいどです!
数勝負オーケーっすよ〜。
何言ってるんですか、、僕は健全なトッパーですから。
ギル釣りしてる時の外道バスは0.5カウントは?
やっぱり駄目・・そしたらフライもNGかな;
オリジナルはウドン有ですよねっ!!
Posted by カゲ丸 at 2008年05月13日 00:45
デビュー戦&ハツバツおめでとうございます!
ぼくも負けてはならぬと頑張りますが、完全カラ廻り状態。

近々、いきます。
拉致して・・・
Posted by おざっきい at 2008年05月13日 00:55
>おざっきぃさん、まいどです。
了解!逝くよー。また調整ね、、ではでは。
Posted by カゲ丸 at 2008年05月13日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

