2007年12月26日

成績考課2007

あっという間に今年も終わりですね〜
さてさて今年はどんだけ釣ったんでしょう〜。疑惑の昨年データを元に計算;
■釣行日数 : 20日 (対前年:43%) →少ねぇ〜、つーか去年が多いのかな?
■獲得本数 :  6本 (対前年:50%) →こんなもんです;
■平均サイズ: 39.3cm(対前年:96%) →思ってたより良い良い
■キャッチ率:  30% (対前年:118%)→釣行回数が少ないからね。。

んん〜ん、どう分析すればいいか・・・昨年はほとんど兵庫の青野ダム。
今年は房総のリザーバーメイン+3日間だけ嵐の七色ダム(釣り合宿というか呑み?)
感覚的なスレ具合は圧倒的に青野ダムの方がキビシイ感じ。。湖畔の半分に陸っぱリいるし;
房総は陸っぱリはほとんど無し・・・の割に上手なトッパーが多い?せいか、
なかなか魚が持ち込まない。。賢いのかな??
無理やりに結論出。「もっと房総に通わないと何ともワカラン(・_・)」終わり。

前年比で見ると、全然仕事(釣り)してないオサボリ社員みたい;
成績悪いし、、こりゃぁリストラも時間の問題。

・考課:「成果も無く、自分自身への目標設定ができていません。来年は頑張りましょう」
・期待:「新たに友人が増えましたので、幅広い活躍を期待します」(^。^;
posted by カゲ丸 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74807942

この記事へのトラックバック
×

