2007年12月04日

ご協力よろしくお願いいたします!

久しぶりのアップですが、友人のおざっきーさんのSNS掲載内容を転載いたします。
皆様、ご協力お願いいたします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月22日「お願いがあります」  −Napomi−

埼玉県川口市女性会社員殺害事件について。

この事件の被害者、渡辺沙織さんは、私の親友ととても仲良しで、
私と仲良くしてくれている、友達の恋人でした。

私の大切な友達の一人でもありました。
今年の冬は一緒に鍋パーティーをしようね!という話もしていて、
私とは、これから沢山思い出を作るところで、
私はそれを楽しみにしていました。

さおりちゃんの命を奪い、
こんなに沢山の人を傷つけた犯人を私は許せません。
悔しくてたまりません。
一刻も早く犯人が捕まってほしいです。

どなたか協力して頂ける方いらしゃいましたら、
ご自分の日記にやブログに下記のメールを載せていただけないでしょうか?

小さな力が積み重なって、大きな力となり、
犯人逮捕の道に繋がることを、私は信じています。

どうかご協力お願いします。


以下、私の友達(被害者の恋人)が書いた呼びかけの日記です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■川口女性殺害、ATMでカード使う男の写真公開(読売新聞 - 11月16日 22:33)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=341764&media_id=20

この事件の被害者は私の恋人でした。
とても、可愛くて、優しい彼女でした。
来年、再来年位には結婚も考えていました。
いつまでも、幸せな時を過ごせると思っていました。
なぜ、こんな事になってしまったのだろう?

犯人がとても憎いです。
そして、犯人が同じ事を繰り返さないためにも、早期逮捕が必要と考えます。
犯人の逮捕に向けて、私も動くことにしました。

よく会う友達には相談をしたりお話したりしていましたが、
事件解決に向けてネットで公開して、情報を集めたいです。

この件を書くことでネットと言う世界でどんな目に合うのかと、
臆病になっていた自分がいました。
マスコミの方々にも、どの様に書かれるのだろうと・・・。

しかし、それでは早期解決は難しいと思いました。

また、ミクシィを通じて沙織の友人の方が犯人逮捕に向けて非常に精力的に活動しているのを知りました。 とても感動しました。

それを見た時に、私がやらないで誰がやる?
と自問自答して、今回の日記を書くことにします。


-----------------------------------------------------------------

平成19年11月1日未明に発生しました「川口市女性会社員殺害事件」
情報を求めています。

また、この事件の情報を求めるチラシを作成して下さった方がいましたのでアップしておきます。

【A4サイズ】

http://my-news2007.up.seesaa.net/pdf/tirashi2.pdf

【A5サイズ(A4を2枚に切ってお使いいただけます)】

http://my-news2007.up.seesaa.net/pdf/tirashi.pdf

もし、パソコンとプリンターをお持ちでしたら、
上記をぜひダウンロードいただき、 職場や学校等へ
一枚、置いていただけないでしょうか。

また、飲食店や健康センター、カプセルホテル、スーパー等に
勤務されている方や勤務されているご友人がいらっしゃいましたら、
ご紹介いただけないでしょうか。

※ダウンロードには、Adobe Readerが必要です。
 最新版のアップロード
 → http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html

お願いするばかりで申し訳ございません。

どうか、犯人逮捕までご協力いただけないでしょうか?

事件現場にお住まいの方で、この人物に見覚えのある方はどうか情報提供をよろしくお願いします。
posted by カゲ丸 at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございました。無事に容疑者が捕まりました。
ほんとありがとうございました
Posted by おざっきぃ at 2007年12月12日 12:24
おざっきぃさん、まいどです!
いやぁ、つらいですね。こんな事件は起こらないことを祈ります。。
Posted by カゲ丸 at 2007年12月16日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。