2007年09月22日

ジミー先生現る

いやぁ〜なんやかんや忙しく、遅ればせながらようやくUPDATE!
関西出張刺客シリーズ第二弾! 奈良のジミーちゃんと釣りアポ。なんでも数週間の出張で休みのたびに西東京〜神奈川方面のフィールドに通ってるみたい。。出張という名の“ぶらり遠征”に違いない。

目指すはジミーちゃんにとっては初房総!以前、神戸のstyleさんがええのんをやっつけたリザーバー。秋らしい爽やかな天気が続いてるからイイ感じ。

9.22_2.jpg

気合を入れてまだ暗いうちに到着。 大減水からかなり回復しつつも、1mぐらい下がってるかなぁ(・_・)朝マズメは上流方向へ丁寧に流す。流石は関西のエース(?) 関東ではあまり見ないデカイルアーを放ってる。。しかしキャストが上手い! 良いところにビタっと入れてくるだけじゃなくて、思い立ったように反対側をバビューンとロングキャスト!いやぁ〜迫力あります(^_^;

9.22_1.jpg

何事もないままに完全に太陽があがる。しかもピーカン・・・。
数日前の秋らしい天気とはうって変わって完全に夏に逆戻り。 上流はまだシェードがあるからガマンできるけど、見切りをつけてダムサイト方面に移動したときはマジでヤバイっす(汗;

釣れないわ暑いわでどうにもこうにも集中力散漫になりがち。。
その後も結構丁寧に流したんだけど、結局二人ともノーバイト;

ジミーちゃん、ヘッポコガイドでゴメンネ。。 また懲りずに遊びに、、いや、、出張で時間ある時に釣り行きましょ!
(あぁ、、最近バス触ってないなぁ。。)
posted by カゲ丸 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ■Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ房総イーっすね!
魚の写真期待してます!!
Posted by ssk at 2007年10月03日 21:16
やっぱ房総イーっすね!
もっと近ければなぁ。。。

魚の写真期待してます!!
Posted by ssk at 2007年10月03日 21:18
その節はありがとうございました。
まぁ、そんなことはよくあるはなしなんできにしてないし、きにしないでくださいね。

また、遠征?いやっ!出張が決まれば連絡いれます。
Posted by Jimmy at 2007年10月03日 22:21
おれも房総でキメたいです。そんときにはカゲ丸さん宜しくです!
Posted by おざっきぃ! at 2007年10月04日 09:50
>sskさん、まいどです!
そうなんですよね〜雰囲気だけはバッチリなんだけど;
かれこれ2ヵ月バス釣ってない。。助けて〜。

>Jimmyさん、まいどです!
いやぁ、釣れなかったけどホント楽しかったっす!
また行こうね。。今度こそ房総?!

>おざっきぃ!さん、まいどです!
いつでもどうぞー。他の場所もロケハンしときます!
Posted by カゲ丸 at 2007年10月05日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

