2007年09月06日

ドコモ卒業

実際、釣りに行くとFOMAは圏外ばっかり。。
前々からauに替えたかったのはいいが好みの機種が無い。。
今のラインアップでも同じ。”コレっ”ってのが無い。。。

まぁ、とりあえずauにして後から機種変したらエエか(^_^;
お店で観てたらアイツに似てるの発見!
じゃぁ、お姉さん。コレ下さい。

au.jpg
あぁ〜、i-PHONEよ早くデビューせい!(iPodタッチも気になるなぁ)
posted by カゲ丸 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ■Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
房総はFOMA圏外なんですか!?
auがIDOだった時代が懐かしいですね(^_^;

木曜日楽しみにしてます!!
Posted by あめんぼ at 2007年09月07日 01:51
あめんぼさん、まいどです!
FOMAは場所によりNGが多いですね〜
たいがいの遠征先でもau優勢はマチガイない!
木曜はガンバリましょう!!
Posted by カゲ丸 at 2007年09月07日 15:28
コレにしたんですね!
でも、デジカメと携帯は防水に限ります!
Posted by style at 2007年09月08日 19:20
>styleさん、まいどです!
防水は欲しいんですけどねぇ、、。
styleさんのみたいなカッコイイ防水無くて;
まぁそのうち出るんじゃないかと(^_^;
水没だけは気をつけます(※他意なし)
Posted by カゲ丸 at 2007年09月09日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

