2007年07月26日

3連続!?

*PCの調子悪く・・長めの文章フリーズ(T。T)状態のため単文ver.*

1本目。ホッツィーセラフで35センチ!
7.26_1.jpg

2本目。スライドスミスで45センチ!!
7.26_2.jpg

3枚?目。CODEの小龍(シャオロン)で推定30センチ!?
小さなルアーでの単純なギル釣りと思うなかれ。デカイの獲って分かったけどコレはなかなか奥が深い。。。
7.26_3gill.jpg

みちのくトラウトマン:シンさん、お疲れ様でしたー。
また行きましょう!
7.26_shin.jpg

1日で2本獲ったの久々だなぁ・・・。
posted by カゲ丸 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ■Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがです!カゲ丸さん

グッジョブスライドスミス

イイなぁ…隠れてでも付いて行けば良かったなぁ(笑)
Posted by おざっきぃ! at 2007年07月27日 16:12
相変わらずええの釣ってますなぁ(笑)
Posted by たけつ at 2007年07月27日 19:53
やっぱ平日はエエですねー。
台風一過で濁りはややあるものの、、その状態で落ち着いたような雰囲気ですねぇ〜。でもロクマル釣った手に触ったからでしょうーーー!
次はもっと触れてみようかと。。(・_・;
Posted by カゲ丸 at 2007年07月28日 18:10
地元の野池でビッグギル中々釣れません・・・(;;)
Posted by ヤス at 2007年08月02日 21:11
こんばんは。
トップ堂に載ってた会津のしんです(笑)
スライドスミスでの1本良いですね!
買った後、何度か使ってみたけど
今はボックスで眠ってます(^^;
でも、人が釣ってる写真見ちゃうと
使いたくなっちゃうんですよね(笑)
次の釣行で持っていってみます。
ちなみにどんなアクションで釣ったんでしょうか?
Posted by しん at 2007年08月02日 21:24
〉ヤスさん、まいどです!
デカイのって難しいですよねぇ、、。
大抵、子分みたいのが出て来ちゃって、しかもみんなスレるの早いし(・_・;
この夏、日中はギル修業しようかと。。(小龍棒、買おうかなぁ;)

〉しんさん、いらっしゃいませ〜。
スライドスミスってエエですよぉ。(言うほど釣ってませんが;)
ボクは静かに”シュッ”と入れてユラユラ浮かせる連続アクションしかしません;ダイブさせた後、微妙なテンションかけると水中でターンするように浮き上がります。
主観ですがコイツに出る魚はそこそこのサイズが多いように思いますね。。 あっ、あとカバー際だけじゃなくて丁寧に数メートル引いて来ると追い食いするみたいなので3〜4mは釣る気でアクションした方がいいですよ。。(にわかアドバイス終わり;)
Posted by カゲ丸 at 2007年08月03日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49308192

この記事へのトラックバック
×

