2007年05月24日

IKEA大好き!

IKEAは楽しくて大好きである!
買う目的がなくても行きたい場所。今回も店内をブラブラしてキャビネットコーナーこいつに一目惚れ!そして衝動買い(・_・)

以前、弐号さんがやってたようなのがイメージ。。
組み立てて部屋に置くとこんな感じ。自分的には予想以上にハマってて大満足!

5.24_1.jpg

早速、ルアーを並べてみる。やりたかったのはコレコレ!
ショップみたい〜。最初はコレクション系ルアーを入れようと思ったけど。。釣行前日にチョイスできるよう一軍ボックス+αをラインナップ!今年はこれで何匹のバスとれるかな;

5.24_2.jpg

これで前日の準備がさらに楽しくなった!
ビール飲みながら、シーズン・天候・気分?でその日の相棒を決めよっと。(つーか最近はセミ・カエルだけでイイような気が;)
posted by カゲ丸 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ■Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーかっこええ!
メチャ良いね〜
俺も部屋片付けよー
Posted by ヤス at 2007年05月25日 09:53
>ヤスさん、まいどです!
でしょ!めっちゃ気に入ってるんです。しっかし、見える部分は綺麗になったけど、他がぐちゃぐちゃ(・。・; またIKEA行かないかんかな。。他にも渋いガラスキャビネットなんかあってIKEAお勧めっすよ!
Posted by カゲ丸 at 2007年05月25日 11:26
ハハハ(笑)お金かけてますね〜♪
僕はコーナー用でライトが付いてる飾り棚を探してたんですがね
なかなか思うようなのが無くて・・・リサイクルしちゃいましたけど(^^;
やっぱりガラスの棚板の方が綺麗ですね〜(羨ましい〜)
カゲ丸さんのコレクション系ルアーとなると・・・
50のRHコレクションですかね?

そうそう!ルアーがズラ〜っと並んだ棚から
ルアーをボックスに移したり戻したり眺めたりしながら
ルアーセレクトするのが楽しいんですよね〜♪

中に入ってる物が物だけに、お子さんが大きくなるまで
扉に鍵付けたり、転倒防止措置とられた方が良いですよん
Posted by 弐号 at 2007年05月25日 17:03
>弐号さん、まいどです!
以前から何となくですが探してて、思わず反射食い;あぁ、いいですね〜照明付けたらもっと雰囲気出ますね。。お値段は14,500円。質感的にもイイので満足満足(^。^)
そうそう最初はRH並べたんだけど、お買い物気分であれやこれやとイジリたいと思って使うルアー入れました;(もう一台同じの買ってリールも並べたいなぁ)
ご想像の通り転倒のありですね〜やや危険;もともと壁に打ち付けるタイプですからね〜。内部照明と併せてジワジワとグレードアップしていきますー。
Posted by カゲ丸 at 2007年05月25日 18:59
カゲ丸さん
お久し振りです。毎日BLOGを拝見してますo(^-^)o

写真イイわ。硝子板がとても素敵っすね!
Posted by おざっきぃ! at 2007年05月26日 17:11
おざっきぃさん、まいどです!
相変わらず東西に飛び回ってますか?(^。^)
こちらは釣り回数が減ったもんだからつい収納やらメンテナンスやら二次的(一次的?)な楽しみにやや走りつつあります; これからの梅雨はバシバシ釣りますんでまた寄って下さいね〜。
またボカンの方にも遊びに行きます(^^)/
Posted by カゲ丸 at 2007年05月27日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42817986

この記事へのトラックバック
×

