2007年04月12日

どうせ買うならねぇ

仕事でボイスレコーダーが欲しいと思って店へ。。
隣のiPodコーナーで5世代目の新型発見。

急に欲しくなった訳ではいけど、、なかなか買うに至らなかったコイツ。MAC遣いとしては常時欲しいアイテムではあるんだけどタイミングが無くって(^_^;
カタログ見たら新型Videoは何やら便利でデキルやつらしいし、アダプター付けたらボイスレコーダーにもなるらしぃ。どうせお金出すなら頑張って買っちゃえっ!!

ipod.jpg

早速、会社PCで数曲ダウンロードしたり、、動画入れてみたり、、「何でもっと早く買わなかったんだろ!」翌日、ボイスレコーダーアダプターも到着。操作系も文句なし。仕事のアウトルックSCHEDULEだって一発ロード出来るし、、良い良い!
なんたって”形から入る”ボクはピッタリなデザイン!すっかりお気に入り〜。

あっ、、肝心な事思い出した;
おいらのMACは古すぎてOSが対応してない(・。・);
。。。ボチボチ本気で買い替えます。


posted by カゲ丸 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(1) | ■Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

iPod その2
Excerpt: ☆人気blogランキング集☆ & ☆インテリア・雑貨ブログ集☆ ↑皆様の応援が更新の励みとなっています。今日も応援ありがとう〜☆↑ 昨年ゲットしたiPod nanoに続き、我が家に来..
Weblog: things4u
Tracked: 2007-05-16 01:06
×

