2007年01月25日

サバカレー

買い物に行ったら発見!
その昔、「コーチ」っていうドラマ(浅野温子・玉置浩二)で出てたっけ。。
果たしてどれだけの人が覚えてんだろ(^_^;

Curry.jpg

まぁ悪くない味やけど。。信田缶詰さんはまだ儲かってるんかな。。
posted by カゲ丸 at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ■Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コーチ覚えていますよ。
玉置浩二が工場長で工場内で野球チームしていた
やつですよね。確かその番組内で新商品として
サバカレー作っていましたね。私も1,2度買った
記憶はあるのですが、特においしいとはおもわな
かったような・・・
Posted by かわた@岡山  at 2007年01月26日 18:31
》かわたさん、まいどです!
そうそう、ボクも1.2回オモシロ半分で買った程度っす。。
今回も”リアクション的”に買った感じ(^_^;
懐かしい食べ物って、なんか見つけると嬉しくなるんですよねぇ;
Posted by カゲ丸 at 2007年01月28日 00:22
売っているのねん(笑)サバカレーってまだ。
なつかしなぁコーチ。あっ、関係無いけどアニメ主題歌のCDがでたよねぇ。
懐かしい繋がりで許して。
Posted by つよぽん at 2007年01月30日 13:48
つよぽんさん、まいどです!
懐かしいモノって結構何でも気になりますよねぇ〜。
つーか最近小さな衝動買いが多くて(^_^;
Posted by カゲ丸 at 2007年02月01日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32111627

この記事へのトラックバック
×

