2007年01月16日

新兵器

ガンガン、ガンガン、、もっともっと混ぜるべし。
混ぜて食す前に15分ぐらい常温で寝かせるべし。
刻みネギと鰹節と青のりをガッツリ入れてさらにガンガン混ぜるべし。
醤油やタレ・カラシは食す直前に入れるべし。
炊きたてアツアツのご飯にぶっかけて食すべし。

栄養だとかダイエットにイイとか、、情報が多すぎて訳ワカラン(・_・;
とにかくウマければいいのだ!薬じゃないんだから。。独り言、おわり。

natto.jpg

こいつは我が家の新兵器、「納豆混ぜ棒」混ぜ混ぜ効果は箸とは比較にならん。。
お好きな方には超オススメ(^_^!
posted by カゲ丸 at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ■Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前のTVの影響
か納豆が売り切れ
状態です。
この棒じつは某メーカーのサービス品にあって凄い不人気だったそうですが、TVのあと引っ張りだこだったそうです(笑)
肝心な商品は売れていないみたい(汗)
Posted by つよぽん at 2007年01月17日 15:05
》つよぽんさん、まいどです!
うちの近所は何事も無かったような納豆コーナーでした(^_^;
最近の好みは大粒に青のりどっさり+カラシだす。
この棒は正月で久しぶりに会った叔母さんからもらったやつ。。
嬉しいけど何で棒なんだろ・・。謎です。。

Posted by カゲ丸 at 2007年01月18日 00:23
俺納豆は努力したがダメだったなぁ・・
Posted by ヤス at 2007年01月18日 13:54
》ヤスさん、まいどです!
はっはっ(^_^)大丈夫ですよ。。
中部から以西は納豆が苦手な人ってやっぱ多いですよね;
Posted by カゲ丸 at 2007年01月18日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31533679

この記事へのトラックバック
×

