2008年07月20日

だぶるへっだー

いやぁ〜すっかり放置プレイ状態の本ブログ、、閉鎖ではありませんので
皆さん、引き続き遊びに来て下さいね〜
極秘釣行?はあったものの地元では約一ヶ月半ぶり!頑張ろっと。。。
今日は朝マズメと夕マズメのダブルヘッダー!

朝は得意先で知り合ったHDNさん。frogやおじさんには分からない流行の
インディーズ系ルアーが盛りだくさん;減水の影響か数バイトのみでキャッチなし;
残念〜。また明日頑張りましょう!!
7.20_1


昼寝後、合流したのは何と関西のstyleさん!
東京出張にかこつけて?ついで?に関東バスと戯れにやってきた。
二人でボクのカヌーに乗るのは久しぶり!相変わらず丁寧なキャスト。
7.20_2

減水は午前中よりもさらに進んでるけど、バイトは飽きない程度に出てる。
今日は泊まりなので日没までガッツリ狙う。日が傾くにつれて水面は慌ただしい。
バスかは分からないけど、、バシャバシャっている。さぁここからが勝負!
そして事件は起きる。。。。
styleさんが残しておいてくれた?ヘラ台脇にボクのルアーが決まる。
チャグバンプがジョッジョッとアクションした途端、吸い込みバイト!
何と遥々600km離れた関西から来たゲストを差し置いて獲っちゃいました;
7.20_3

styleさん、明日もありますから頑張りましょうね!(ごめんなさい。。。。。。。)
posted by カゲ丸 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Fishing Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

